うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ほんじつのけっか

千葉ロッテ

  • 2-1で何とか勝利。
  • ワトソン君は本当に頼りになるやつだ。チユーしたいくらいだ(や、それはいやだろう)。
  • 気がつけば6人中4人が2323なロッテ外国人勢…ステキー。
  • 成瀬久々の勝利、めでたいめでたい。
  • 雅英が6年連続20セーブ達成の日本新記録達成。しかしアジアシリーズ決勝戦の劇場はいまだに思い出すだけで寒気がするぜ。すごいのかすごくないのかときどきよくわからなくなるけれど、こういうことがあるとやっぱりすごいんだなあと思う。

横浜

  • 1-2。先制したのに追いつかれ。水戸黄門の主題歌みたいになってしまったよ。
  • タ、タヌラァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
  • 1ヶ月かかるかもってマジかよー orz
  • 満塁になると打てない病は、まだ根深いのかもしんない…。
  • 明日は相川お休みで、鶴岡と那須野なんでしょうかね。二人とも今度こそ勝ってほしい。がんばれ!