うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

次の場所へ行こう 君ならそれが出来る

負けちゃった、負けちゃったなあ。天敵アレックス・ミネイロに。たった二試合で終わるナビスコ。なんて不完全燃焼なんだろう。この胃のもたれは、決して昼にメンチカレー食ったのに夜にまたメンチカツが出てきてショッキングだったからじゃないぞ、えいちきしょー。
正直試合を見ていないので、あーだこーだいえないわけです。
でも、あきらめなければ、どんなに時間がかかっても何かがある。おきる。それを身をもって証明したのは、ガンバ大阪。君たちだった。まだまだたった1タイトル。若いガンバにゃ夢がある。そう思っときましょう。まだシーズンは、終わっちゃいないよ。てなわけで、皆さんお疲れ様でした。さて、W杯に集中するとしますよ。
しかし…かー、やっぱり生で観たいよ生で。さっかーみたいよー。や、週末にだって近場で柏対緑とかいい感じのカードもあるにはあるんですけど、給料日前の貧乏状態におちいっちゃってなんともかんともorz カードを切れば観ににいけるのだろうけど、あまりやりすぎるとドツボですからね。涙を呑んでがまん。早く来週にならないものかな。15日なんですわ。
と、所帯じみたオチで終わる罠。