うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

使い物になりましぇん

うーん。一日経てば治ると思ってたのになあ。さっぱりですよ、このハスキーボイスと筋肉痛。私だけ?もういいかげん、チャントには慣れたと思っていたのに、翌日起きてみたらもう、女もんたよしのり。しゃべれないわけじゃないし痛くも無いんだけど、時々変…

ありがとう

ありがとう選手のみんな。 ありがとう西野さん。 ありがとうサポ仲間の皆さん。 ありがとう怪しい関係。あのゴルは燃えて萌えたよ。ムフフ。 そして、ありがとう、会社の近所の老舗和菓子屋のの大福。ハーフタイム、みなさんにおすそ分けして食べたあとの後…

魂がさいたまに引かれて抜けそうな午後

見てみい、この財布!カッツカツやぞ!カッツカツやぞ!ぞっくぞくするやろ〜? …なんつってネタになりそうなくらいには金欠な給料日前であります。しかし手持ち現金の残高以上に、私の気をそぞろにさせるのはもちろん明日行われる、ACL準決勝なのでございま…

AFCチャンピオンズリーグ準決勝第二戦・浦和レッズ戦仕様のころうバナー公開のお知らせ

それにしても、青黒い人たちは19歳ルーキーへJ初ゴールを与えすぎだと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。しかもそういう若い子ちゃんに限って、ガンバキラーになって恩をあだで返しまくるんですから、もー辛抱たまらんです。ガンバよ、おまえ…

ふがいないやいやいや

通勤経路にあるおおきないちょうの木が、日に日にくさくなってまいります。実りの秋ですな。朝晩はひやっとした空気が少しだけ混じるようになって、最近どっちつかずだった季節がようやく重い腰を上げて、動き出すようです。実は、暑い時期より寒いほうが好…

目の前に広がるサッカーはあいもかわらず

新潟でのテストマッチの顛末だけじゃなく、とかくいろんな要素にモヤモヤさせられるのが今のサッカー日本代表。それでもワールドカップにはでてほしくて、予選を見ています。今日も残業をちゃっちゃときりあげて、自宅でテレビ観戦しました。 ウズベキスタン…

J1第29節VSジュビロ磐田戦仕様のころうバナー公開のお知らせ

ACL準決勝90分ハーフの前半終了にほっとしていたら、こっちが体調不良でぶっ倒れて欠勤するわ(←これは先週ここに書いたことじゃねえか、俺って奴は!なんという老化)、チケとりに苦労するかと思っていたACL準決勝@さいたまはあっさり取れるわ、御徒町でうま…

このまずしきドキもむねむね

しまくっております、この東京の片隅で。かといってでかくなったりするわけじゃなし、この年になったらしぼむか重力に魂を引かれるかのね、どっちかっすわ。ってなにをかいとるんじゃ己は。てなわけで(?)相変わらず行けも観られもしないACL。なのになんで、…

ひとつ年を重ね、目の前を星が散る散るそんな日々

先日ひとつ年を取ったかと思うと、その翌日はミネイロ祭りでおおわらわ、大騒ぎ。気がついたら10月です。数字と遠距離通勤に忙殺されています。そんなくらしがたたったのか、昨日の朝は、通勤途中の電車で突如貧血とめまいと腹痛のジェットストリームアタッ…