うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼッタイニアリカメナイ

一部の人しかわからぬネタでサーセン。 しかし清水、連勝で調子をあげてきたな。あとは、若い清水のスタミナ溢れるサッカーと、フェルの意地にしてやられたといったところか。 リーグ優勝はまだ、どのチームにも決まってはいないし、可能性はゼロじゃない。…

本日開催・清水戦応援チャットのお知らせ

ようやく一週間終わってみたらヨレヨレで、清水に行けなかった私です。こんばんは。バナー作れないですみませんでした。しかしヘトヘトになった帰り、2日連続して電車のダイヤが大混乱。おまけに季節はずれの台風発生。まさに狂い咲きサンダーロード。世の…

絶望などという甘味に舌鼓を打っている場合ではないの巻

今日は、職場で軽く切れてしまった。久々のことだ。 2ヶ月前から入ってきた、年上の派遣さん。私が派遣時代に取り組んできた仕事を引継ぎすることになったのだけれど、少し不注意というかルーズというか。数字をきっちりあわせなきゃいけない仕事なのに、帳…

あ、一度でいいから観てみたい〜

大門グラサン着用で指揮する西野さ〜ん …なんつって妄想しながら気持ちを保たせて、一日の仕事を終えた私でありました。ああ、せめて100勝記念にこれを絵にしたいところなのですが、なんてこったい。これから月末→月初にかけて、どんどん忙しくなる頃なので…

約1週間ぶりのつれづれ/ひさびさのJ1観戦

とれとれピチピチ…とまではいきませんが、生きて働いています。ちなみに今日はカニなべでした。仕事がたてこんでいて、忙しい日々をすごしています。体力的にはきついのですが、長年の夢がひとつかなったので、うれしい悲鳴を上げながら毎日会社へ通っていま…

本日開催・ナビスコ準決勝アウェイ鹿島戦応援チャットのお知らせ

http://oshare.cherry.cgiboy.com/ ※只今より試合終了まで開放します わけあって週末から仕事と家事の掛け持ちに追われてしまい、気がついたら準決勝当日になっとりましたorz 色々とグダグダになってしまってすみません。 遅くなりましたが、チャットルーム…

情報難民はつらいよ

昨晩またしても充電器に携帯を突っ込めぬまま寝てしまい、朝のうちに電池が切れて万博の試合の行方を追うどころじゃなくなった。チャットもあけられなくなってすみませんでした。クライマックスシリーズのほうはラジオでやっていたので、電車やバスの中で聞…

たまには一息つかなあきません

さあ一晩明けて今日は、バナーにAOQLO管理をバリバリと…なんて意気込んでいたのは、起きてほんの10分程度。酒を呑んだ翌日は、背骨を半分抜かれたみたいにしゃんとしません。2日連続の観戦疲れと程よく混ざったカクテルに、酔ったような1日でした。だらー…

第28節VS柏戦:さああったまってまいりました

柏 1−2 G大阪@日立柏サッカー場 得点:【柏】フランサ、【G大阪】播戸竜二、遠藤保仁 ニッカン式スコア速報 神宮帰りで多少バキバキいう体をえいやっと、日立台へ。今日は久しぶりに、指定席での観戦となりました。実はこの試合のチケット発売日にころっと…

本日開催・アウェイ柏戦チャットとバナーのお知らせ

出発直前でバタバタしておりますタカギです、こんにちは。ようやく仕事から解放され、三連休初日!昨日は神宮球場レフト外野で、横浜の応援をしてきたので、ちょっと体がバキバキ行っております。それでももちろん行きますよ、日立台。我が家からはダントツ…

スローなブギでもまだしんどい

締め後の忙しさたるやハンパなく、3日連続携帯を充電器に差し込む余裕すらないまま、意識を失って寝てた。請求処理を書いて書いて書きまくって!回収金額転記や会計入力をしまくって!そのさきに果てはあるのかブライアン。ま、一応あっただけましだな。残…