うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ほんじつのけっか

千葉ロッテ

  • ご飯時に見ただけだけど、斉藤和巳のピッチングは美しかったなあ…とここでお茶を濁して終わってしまいたいorz
  • でもまあ、こんな日もあると思うしかないよな。
  • 明日から3日間、テレビでロッテが見られるのはうれしい。

横浜

  • 試合前に多村の肋骨4本骨折の話を知り、電車の中で半泣きであった。
  • おまけにキンキン…いや、金城と佐伯さんもいないなんて!
  • でも今日は小池が男を見せてくれたなあ。男前枠、質量保存の法則(ってなんじゃそれ)。
  • 那須野と鶴岡のバッテリーで今期初勝利。非常にめでたい。来週も二人ともがんばれ。
  • 相川も明日からがんばれ。明日は土肥?