うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

星三つのクリスマスプレゼント、戴きましたっ!

やれやれ、準々決勝。ガンバのみんな、やってくれました。しかししんどかったですね。 ここまで勝ち残ったチームにはどこにもそれなりに勝ちたい理由とモチベーション、そして実力は充分にあるわけですから、ある程度の苦戦は予想していましたが、よもや延長…

クリスマスということで

普段ここを見てくださってる人たちに、私からプレゼントさせてもらいます。 久しぶりに描いた遠藤。いぬはなんとなく描きたくなったので、おまけです(笑)。 学校によっては、そろそろ冬休みに入ってる頃ですかね。一応社会人である私は、29日まできっちり労…

天皇杯準々決勝浦和戦仕様のころうバナーアップのお知らせ

さあ、久しぶりのガンバ戦まであと1週間をきりました。それに備えて、のころうバナーも更新です。今回はクリスマス当日ということで、3人の青黒サンタとトナカイ1匹に登場してもらいました。描いた選手を登場順にご紹介しますと、佐々木、武井、平井、宇佐美…

【2010年プチオフ企画】天皇杯の思い出

えー、最終節のバナー告知眠気に負けてしませんでしたすみません。近日中に差し替えます。他にもアウォーズとか、もろもろの移籍話とか。いろんな話題が頭の上を通り過ぎて行ったような気がしますが…先生じゃないはずなのに忙しさにかまけていたらあっという…