うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無事出産、そして退院

いたしました。Twitterであれこれかいておりましたが、こちらではうっかりしていて何もしないままだったので、遅ればせながらご報告です。 12月23日に、2,840gの女の子を授かりました。実はその前日が出産予定日で、妊婦健診もしてもらってたんです。その結…

クリスマス仕様のころうバナーアップのお知らせとその他いろいろ

まずはバナーのお知らせから。 お知らせが遅くなりましたが、12月18日にアップしました。時期が時期ですので、クリスマスバージョンで。描いたのは木村敦志と星原健太です…とここまで描いたところで、私のPCが「干し腹」などという猛烈な誤変換をやらかして…

グッドバイからはじめよう

しめっぽいのは、苦手です。さらっといきましょう。 西野さんとガンバ大阪との蜜月も、とうとう終わりの日が来てしまいました。当のその日、最終節は、TBSチャンネルが実家で視聴不可能なために清水戦生放送を見ることが出来ませんでした。ありがたかったの…

J1第34節清水エスパルス戦仕様のころうバナーアップのお知らせ

正しくは、「アップしてました」のお知らせ。おととい11月30日の夜に新しいバナーへと差し替えたのですが、妊婦健診へ行ったりその後疲れて昼寝してたりしたら告知が思いっきり遅れました。10年の歴史を積み上げてきた西野体制下、最後のリーグ戦ということ…