うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2006-06-24から1日間の記事一覧

今日は一勝一敗

西武ライオンズ対千葉ロッテ@長野 NACK5の中継でチェックしてました。結果は3対4。 予告先発は久保と松坂君で、98年センバツ決勝の再現と思ったんですが、松坂君負傷…大丈夫かなあ。 里崎HR、橋本代打でヒットなどもあったけれど、それ以上にホームランを2発…

約束は要らないわ、果たされない事など大嫌いなの

ジーコ監督の後任監督にオシム氏が就任へ(日刊スポーツ) W杯ドイツ大会1次リーグで敗退した日本代表のジーコ監督(53)の後任に千葉の監督イビチャ・オシム氏(65)が就任する方向であることが24日、分かった。日本協会の川淵三郎会長が同日、ドイツ…

指定型バトンですよ

「20代狂騒曲」のポレさんから、まわしていただきました。ありがとうございます。指定のお題はズバリ「ガンバ大阪」。恐縮です。関東アウェイ開催試合が少なくなってきたとはいえ、野球観戦の機会のほうが多い*1今の私にガンバについて言及する資格はあるの…

とりあえず叫んどいたろ

『マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!』 …すみません、はてなユーザ限定のネタです。これを書くと、抽選でニンテンドーDS Liteがもらえるかもしれないのです。はてなダイアリーのキーワード機能をうまく使ったアイディア。面白いで…