うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今日は一勝一敗

西武ライオンズ千葉ロッテ@長野

  • NACK5の中継でチェックしてました。結果は3対4。
  • 予告先発は久保と松坂君で、98年センバツ決勝の再現と思ったんですが、松坂君負傷…大丈夫かなあ。
  • 里崎HR、橋本代打でヒットなどもあったけれど、それ以上にホームランを2発も打たれるとやっぱりつらい。
  • 久保、今年はがんばってると思うのに…うーん、次は勝とう!
  • キャー、薮田が帰ってきますよ!今度の週末、ソフトバンク戦が楽しみだー。

広島東洋カープ横浜ベイスターズ@広島市

  • RCCインターネットラジオは本当にありがたい。NACK5とかけもちで聴いていました。結果は9対6。
  • 番長さんが新井さんに満塁ホームランを打たれたときは、ぶるぶる震えてしまったけど…古木はやっぱやればできる子だった!
  • 小田嶋もがんばった!
  • 取っては取られの繰り返しで、厳しい展開だったようだけれど、ひとまず勝ったのはめでたい。
  • 明日は那須野と鶴岡バッテリーで相川はお休みかな?それとも秦?