うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今日は一敗、一雨天中止

西武ライオンズ千葉ロッテマリーンズ@長野

  • 今日もNACK5の中継にて応援。結果は2対7。
  • まともにがっぷり4つで組む前に、ああもエラーが連発し、それがことごとく西武の得点機につながってしまっては…どうしようもないなあ。
  • これまで(私が知る限りでは)でかいミスもなく優秀だったワトソン君だっただけに、衝撃はでかかった…。
  • 相手先発ギッセルも好投していたようですね。ものすごい速いペースで終わった。
  • 橋本が久々の先発マスクってことで、ぜひ勝ってほしかったのだけど。
  • そういう役割とはいえ、コミーと高木が気の毒です。
  • 次は千葉マリンで27・28日と、ハム二連戦。行けないけど、せめて念を飛ばしますよ。ってこう書くとオカルトみたいでアレですが(笑)。

広島東洋カープ横浜ベイスターズ@福山

  • 昨日の勢いをそのまま持っていって勝ち越してくれれば、と思ったけれど雨には勝てず。残念。
  • 次はハマスタで巨人戦。中継は28日のみ、TBSで。TVKが観られない地域にすんでいてCSにも加入していない私なんで、テレビで見られることはめったに無いです。だから雨で流れてくれるなよーと願いつつ、楽しみにしてます。