うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

とりあえず叫んどいたろ

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
…すみません、はてなユーザ限定のネタです。これを書くと、抽選でニンテンドーDS Liteがもらえるかもしれないのです。はてなダイアリーのキーワード機能をうまく使ったアイディア。面白いですねえ。
昨日は職場でサッカーファンとして聞くに堪えない言葉をいろいろ吐かれてしまい、こっちも吐きそうになりました。いい年こいて、帰りの電車でべそをかきそうになりましたよ、ええ。こっちにも落ち着いてからのブラジル戦に関する感想、そして日本代表への気持ちなんかを書こうと思っていたのに、もっと落ち着かなくなっちゃいましたよ(笑)。
でもこの気持ちをばねにして、南アフリカ大会も北京五輪ももちろんJリーグも、応援していこうと思います。てなかんじで、今日から改めてまただらだらつづっていくので皆さんよろしくです。