うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2007-04-21から1日間の記事一覧

J1第7節:ジュビロ磐田戦応援チャット開催のお知らせ

今回も、下記の要領で開催します。このブログのタイトル下にも告知を出しておりますが、改めて。 日時:2007年4月22日 15:30〜 場所:http://oshare.cherry.cgiboy.com/ うーん…私の不勉強もあって、今季の磐田については正直よくわかんないっす。でもちょっ…

2007年4月21日:ほんじつのけっか

YB3x-2C →ニッカン式スコア 2回に金城ツーベース→吉村タイムリーで取った虎の子の一点を、5回まで大事に守った先発・川村丈夫さんが降板したとたんに、次の回マウンドに上がったホセロが三社連続四球→倉のショートゴロ、ダブルプレイの間に同点ランナーが…

J1第7節 浦和レッズ対川崎フロンターレ:記録、それは破られるためにある

→日刊:詳細スコア速報 自宅にて、テレビ観戦。 前半立ち上がりは浦和がスペースを作らずに川崎攻撃陣のよさをじわじわと殺し、ボールを奪取してからはすばやく前に展開する。少ない言葉で表現すると、スロー、スロー、クイッククイックであって、あれ、なん…

あわいみどり

ちょうど今の季節の、まだ芽吹きかけな淡い緑が好きだ。 関東は、いい天気。