うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第7節:ジュビロ磐田戦応援チャット開催のお知らせ

今回も、下記の要領で開催します。このブログのタイトル下にも告知を出しておりますが、改めて。

うーん…私の不勉強もあって、今季の磐田については正直よくわかんないっす。でもちょっとした野戦病院状態で、家長もやすませる必要があるガンバにとっちゃ、負けたくない試合であるっていうことは、わかる。一見して層が厚いようで、スタメン組とベンチ組、それいがいのサテっ子連中の間には、それぞれすこしずつ乗り越えるのが難しい壁がある。それが、今のガンバではないかと。今の現状をきっかけとして、その壁を力強くしなやかにブレイクスルーしちゃう選手が出てきてほしい。人からなる組織を救えるのは、神の見えざる手じゃなくて、やっぱ人だと思うから。