うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

【万博で】ナビスコカップ準々決勝鹿島戦2ndレグ応援チャットのお知らせ【決めるぜ】

さて、いよいよ明日。日曜の決戦からほんの中2日で、早くも準々決勝の勝敗が決しようとしています。後半90分のはじまりはじまり、でございます。もちろん舞台は、われらがホーム・スウィート・ホームこと、万博競技場!いける人、がんがん行っちゃってください!でも水曜日の万博ナイトゲーム、いろんな都合でいけない人も多いはず。なので、今回も試合時間中、チャットルームを開放しちゃいます。
実施要領は、下記のとおり。

なお、私は19時過ぎに自宅到着予定なので、開始してしばらくは参加することが出来ません。この前みたいに人柱役をこなすことが出来なくて忍びないのですが、お気軽に来ていただければと思います。えー、これを観ている知り合いの方、もし私が開けるの忘れてたら、メールかなんかで教えてください(他力本願)。
なお、この試合はスカイパーフェクTV!Ch.180にて、生中継が決定しています。あつかましいお願いですが、テレビの画面を見ながら実況参加してくださる方がいらっしゃると大変助かります。よろしくお願いいたします。
この戦いを勝ち抜けば、ジェフユナイテッド市原・千葉と準決勝で再び対戦できる可能性が出てきます。無論、目の前の鹿島をしとめることが先決ですが、これも忘れたくは無い。11月3日の悔しさがあったからこそ、最後まであきらめずに優勝まで突っ走ることが出来たのだと思います。だからこそ、あの時立ちふさがった好敵手と、また同じナビスコカップで戦いたいものですね。
ほではみなさん、いつもどおりそれぞれの場所でそれぞれの応援を全うしましょう!心の片隅に、いつもガンバを。

三木選手へ千羽鶴を贈ろう!

この日は全治九ヶ月の重症を負った三木良太選手へ送る千羽鶴の第一回回収が行われます。
「G-Style」のまゆさんがバックスタンド(SS/SB)とゴール裏、「Let it be」のTAMAKIさんと、「Be there Blog」のふたばさんが、メインスタンドをそれぞれ担当されます。

  • メインスタンド:
    • [時間]17:30〜18:30
    • [場所]メインスタンドコンコース(ホーム側のトイレ前付近)
  • バックスタンド・ゴール裏:
    • [時間]18:00〜18:30(予定)
    • [場所]A席ホームへ上がる階段(競技場出入り口に近い方)付近

千羽鶴用の折り紙は、大き目の文房具店で売っています。第二回の回収予定もありますので(くわしくは「G-Style」もしくはmixi三木良太コミュへ)、いまからでも充分間に合います。皆さんのご協力をお待ちしています。

参考リンク