うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

失点シーン観てしまった訳ですよ

うーん…(´・ω・`)ボランチとフェル&アラウージョの間、そしてボランチセンターバックの間。ここらへんの締めが緩くてハンパにスペースが開いてる。今に始まったことじゃないんだけど、そこをうまい具合に使われるとこんな結果になるんだよな。この隙間が、誘い込んで叩き潰すための撒き餌になれば、まだ幾ばくかのレーゾンデートルもありそうですが、今のままでは単なる迂闊の証明。社会の窓開けたまま歩いてるようなもんですよ(オメーがいうな)。失点を気にして縮こまったプレイになるのは勘弁だけど…難しいですね。

光輝さんのゴールはFWみたいにやたらきれいに決まったなあ。この人もまた試合の中でだめな時といいときがはっきりしていて、時にやたら印象に残るワンプレイを見せたと思ったら、後がヨレヨレだったりして(笑)。そして密かに、顔が一部女子に人気だったりもして(笑)。なんとも不思議なお人ですわい。確かに憎めない人ではあるんですけどね。
出自がどうこうとか私は気になりませんし、大体そんなんいちいち言ってたら、サッカーなんて観てらんないっすよ。