うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

どんなものでも勝つと気持ちよいものです

やばい、間違えて↑を「きもい」と打ちそうになってしまった(^◇^;)。というわけで、大黒将志のしりとリフティングのために、「やべっちFC」見ましたよ…凄く久々です。

  • 滋賀県にもサポーターの方が沢山すんでるのにだめじゃないか(笑)
  • 一番気になったのは「貝柱」ですが、それよりも「ボクシング」という言葉で父ちゃんの顔を思い浮かべた人は多そうですね(笑)。
  • わりとかいらしいボキャブラリーだった気がします。
  • 「フタ」も「ラオウ」も出てこなかったけど、流れの中で「西野」が!…あれ、でも言ったのは矢部さんだったかな。
  • 確かに大黒といい二川といいあとあれやらこれやら、ガンバには専門学校生風味の人が多い…。
  • 代表合宿時、二人きりでUNOをやっていた猛者がいたらしい、という話は雑誌で読んだことがありましたが、まさか片方が大黒とは!お笑いの引きがいいあたり、さすが生え抜きのガンバっ子…という気がしました。やりやり。
  • 顔はなごみ顔だけど声は渋い。プレイスタイルだけでなく、色々とギャップの多い男です。
  • よくみるとじねんじょに似てい…げふんげふん。ごめんなさいおやすみなさい。