うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

植田まさし風似顔絵ジェネレーター

はてなブックマーク経由で、すごいものを発見しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/retsuzangames/10577196.html
「かみがた」「かお」「しわ」「めがね」「ひげ」「ふく」を選んでいくだけで、「かりあげクン」「コボちゃん」でおなじみのまんが家・植田まさしの画風で似顔絵が作れます。ブログの似顔絵欄が空白で、寂しい思いをしている方は試してみてはどうでしょうか?
実は、ガンバにおいてぶっちぎりでナンバーワン植田まさし顔を誇る大黒将志の似顔絵を作ってみようと思ったんですが、最早俊輔君を越えて、日本代表ナンバーワンシイタケといえるあの髪型に近いものが無い。泣く泣く断念いたしました。強いて言えばコボちゃんヘアが一番近かったんですが、かりあげにも程があるのでちょっと違いますね…。
…って、もうあと5時間ちょっとで広島戦だというのに、この緊張感のなさ…(遠い目)。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
追記:折角なんで、もう自分で描いちゃいましたよ「植田まさし大黒将志」。せっかくなんで暫くプロフィール画像に使ってみます。