うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本人はシンデレラというよりシンデレ太ですが

今週はサカマガ→表紙:大黒将志、サカダイ→巨大ポスター(!):大黒将志っていう、ものすごい破格の待遇なので、選手名鑑号以来久々に、2冊ともお買い上げしてしまいました。しかしサカダイの表紙は小笠原満男選手…ふたりUNOコンビじゃないか…(遠い目)。ま、いいか。Aマッチでは、大黒にいいパス頼むよ。
追記(昼頃):よくみたらサカダイ大黒ポスターの裏にも、満男氏がいました(笑)。やべっちFCが図らずもいい前フリになりましたね。大黒は普段から地獄パスを受ける事に慣れているから、いいコンビになりそうだと思うんですけど、鹿的視点で見たらどうなのかな?