うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

勝利へ捧げるスイーツ

神戸戦の白くまアイスに続き、勝利に捧げる供物ってことで(単なる口実ですが)。コンビニで杏仁豆腐を買いましたよ。甘さ控えめでおいしい。
しかしおとっつぁんのガッツポーズ…!スタジアムであんなに感情をさらけ出したのは、日立台ファイル投げ事件以来(不適切極まりない例え)ではないでしょうか?おまけに試合後は気をよくして久々にゴール裏まで行ったそうで…どうせなら壁よじ登ってダイブした上でクルヴァを泳ぎまくってこそ、真の漢…!というのは誇張にもほどがありますけど、今日の勝利で単身赴任の寂しさは紛れまくったようで。記者会見後酒盛りに繰り出し三軒梯子の末泥酔し、ネクタイ頭にまいてゴミ箱の上で熟睡したうえ、ヒロシみたくネコの喧嘩に巻き込まれてたら、私としては満足です(なんじゃそりゃあ)。

さて日付が変わって今日、やべっちFC(←で思い出しましたがスパサカFC東京をFC呼ばわりして無神経だな)のしりとリフティングに大黒が出演するそうで。勿論「ラ」が廻ってきた時は「ラオウ」で、「フ」は「フタ」なんですよね(笑)?どんなボキャブラリーの持ち主か、楽しみにしております。ヒヒヒ。ではおやすみなさい。