うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

【ゲーフラ祭りも】本日開催横浜F・マリノス戦応援チャットのお知らせ【あるよ】

  • 日時:2006年10月14日 13:30〜
    • 都合により、もう少し早いうちから開いている可能性大
  • 場所:http://oshare.cherry.cgiboy.com/
    • 携帯からの参加可能(一部機能制限あり)

てなわけで、告知が遅くなってしまいました。関東ではTBSで中継があるんですけど、これはローカルに留まるんでしょうか?一応優勝争いのうえで、大事なカードなんですけどね。私は、テレビの前で携帯からマッタリ実況しつつ参加する予定です。ホーム開催だし、あまり需要はないかなと心配になっておりますが、お暇なら来てください。
本日はJ'sGoalのゲーフラ祭り取材も入るということで、ゴール裏はいつも以上にゲーフラであふれかえりそう。関西以外の地域にも、ガンバサポの心意気を見せるいい機会ですよね。楽しみにしてます。