うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-07-23から1日間の記事一覧

みんなで掴んだ勝利!

出発前の帰りのバスからおおくりしてます!勝ちました!ゲーフラもいっぱいあげました!立ち上がりは大黒がいないせいかプレッシャーがうまいことかからないで苦労しました。でも私たちにはアラウージョがいる!彼のゴールで追いついてから、チームの雰囲気…

世界標準のゾーンプレス

ほんとにせまいことなってるな…。今日は映画「仁義無き戦い」のテーマが流れたり、いつぞやの7対1の嫌みなまでに丁寧なリプレイがあったりと、いい感じで狂った万博スタジアムです…(笑)。

ほぼ定刻通りただいま到着

着きました。あいかわらず郷愁ともっさり感、両方をたたえたオンリーワンのスタジアムです。少なくとも私にとっては。バスをでるなりあちー!ここは香港ですかね!関東もいよいよ亜熱帯になりつつあるなあと思ってたんだけど、どっこいまだまだこちらさんに…

またしても鮭が川に帰るがごとく

東京発バスツアー車中から、おはようございます!寝坊も遅刻もせず、間に合いました。睡眠時間が3時間ほどだったので、まだ頭がぼんやりしていますがなんとかかんとか。しかしぼんやりしたままバスに乗って爆睡していたので、知っているひとが見つかりませ…

本日開催大阪ダービー応援チャットのお知らせ

いよいよダービー当日!今週も応援チャットを開きますので、いかれない皆さんに利用して頂けると嬉しいです。 とき:本日18時半より ところ:http://oshare.cherry.cgiboy.com/ ちなみにタブブラウザを使うと、複数の速報を開きながらのチャットに便利ですよ…