うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

みんなで掴んだ勝利!

出発前の帰りのバスからおおくりしてます!勝ちました!ゲーフラもいっぱいあげました!立ち上がりは大黒がいないせいかプレッシャーがうまいことかからないで苦労しました。でも私たちにはアラウージョがいる!彼のゴールで追いついてから、チームの雰囲気ががらっと変わって…。去年までは「一度流れを掴まれて押し込まれると、それを跳ね返すことがなかなかできない(時間がかかってしまう)」っていうのが重い課題としてあったと思うんです。でも今日はできてましたね。誰かが怪我したり調子を落としたりしても、別のラッキーボーイが現れるのは、強さが本物になりつつある証拠と言えますね。本物とするのは、タイトルをこの手にとるまで敢えて我慢しよかなと個人的に思ってます(笑)。
ただ、右サイドはそろそろ「ガンバを崩すための第一手」になりつつある。今日も前半手ひどくやられてました…どうなるかなあ、このへん。
今日はエキセントリック中年ジョージが主審だったので、選手がけがしないかヒヤヒヤしていました。二川の交代が早くてびっくり。怪我じゃないよね、おとっつぁん。
しかし遠藤ちゃんが長いこと喋っていると、おもろすぎてまねしたくなるですな(笑)。そしてこうりんちゃんは、天使のようにかわいい2323ぼうやでした!
また今日は色々バージンを捨てたですよ。メルダも言ったしぶたも言ったし、相手にブーイングもしましたよ…ごめんなさい。でもいまいちわからなかった「なぜやるのか」がちょっとわかった気がする。きのせいでしょうか…。ガンバのためならいくらでも汚れてやる、という覚悟がちょっとめばえたかなあ。
また、今日はたくさんのAOQLOっこさんたちに逢えましたよ!みなさんありがとうございます。むしろノーメイクですまそん!「えーこんなひとー」なんてガックリしたひとがいるかもしれないなあ…。もうすく1周年なんで辞めないでくださいね(遠い目)。
しかしこれで私は3年間、万博で勝ちしか観てないことになります。なぜかというと、年に多くて2回しかきてないからです。ものはいいようですな(笑)。次は13日に早くもおじゃましますよ。また勝ちをみたいです!
では、興奮していて支離滅裂なとこもあると思うんですが、これにてごきげんよう、またあした(^_^)ノ