うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

またしても鮭が川に帰るがごとく

東京発バスツアー車中から、おはようございます!寝坊も遅刻もせず、間に合いました。睡眠時間が3時間ほどだったので、まだ頭がぼんやりしていますがなんとかかんとか。しかしぼんやりしたままバスに乗って爆睡していたので、知っているひとが見つかりません…挨拶もせずにすっかり失礼な人になっちゃって申し訳ない(´・ω・`)
今はとてつもなく長い静岡県を横断中。曇っているうえ霧も濃いので、海が綺麗にみえません。トホホ。
車中では前回の大阪ダービーのビデオが流れています。是、やはり恐ろしい子…!今日も出るのでしょうか。ガンバでも比較的薄いエリアをつつかれるのは痛いなあ。
特に渋滞に巻き込まれることもなく、行程は順調。休憩は海老名で1回とりました。早くも腹が減ってます(^^ゞ
少し頭がはっきりしてきたのを見計らって、鶴を折り始めました。まだまだ時間があるので、だいぶ数を増やせそうです(^_^)