うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催大阪ダービー応援チャットのお知らせ

いよいよダービー当日!今週も応援チャットを開きますので、いかれない皆さんに利用して頂けると嬉しいです。

ちなみにタブブラウザを使うと、複数の速報を開きながらのチャットに便利ですよ。Win環境なら、SleipnilやFirefoxなどがお勧めです。
私は現地に飛びますので、残念ながら長時間の参加は無理です。ハーフタイムには参加できれば、と思っておりますが。逢えそうな皆さん、現地でご縁があったらどぞよろしく!
コメントへのお返事が滞っておりますが、当方四時起きのためこれで失礼します。10時過ぎに帰宅して、ゲーフラのしわのばしなどをしていたら、つい遅くなってしまいました。もうしわけありませんm(_ _)mそれでは携帯からおやすみなさい!