うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催柏戦応援チャットのお知らせ

鹿島快勝につき、是非とも勝ち点3を確保したい試合。家電メーカーダービー兼西野ダービー兼早野ダービー兼竹本ダービー兼ブローロダービー兼入江ダービー兼光輝ダービー…なんつー因縁の深い組み合わせ。ダービーマニアにはたまらん感じです。当日は柏だけに焼き鳥や、パナソニックのオーブンレンジで焼かれた鶏の丸焼きゲーフラなんかが乱立するかもしれませんね(関西地方限定ネタ)。私の妄想かもしれませんけど。
というわけで、本日も試合開始30分前から万博に行けない皆さんのためにチャットルームを開放する予定です。ただ申し訳ないのですが、当の私は参加できません…。一日出かけるからです。面目ない。せめてこの場所を有意義に使っていただければ、と思います。よろしくお願いします。
ああ、しかしせっかく白のティアードスカートをおろそうと思っていたのに雨模様。熄んでも跳ね返りが怖くて穿けません。しょんぼり。いくら「逆境ナイン」を観に行くからって、こんな逆境いらないよー。