うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

新グッズ似顔絵フェイスタオル発売

本日おひさるにて発表されてました(デザイン画像)。明日からグッズショップで売り出されるそうです。前日だなんて唐突すぎるなあ、お小遣いの少ない小中学生に優しくないですよ(笑)。チロルチョコが何個買えるとおもってんのさ。大きさによっては、1500円は安い?ちびっ子諸君、お母さんにうまいことねだって水泳の授業に持って行きましょう。
大黒のフェイスタオルの時とはまた違った絵柄ですね*1。しかし似てる人から似てない人まで、増えてる人からそうでない人まで(何が)様々です。個人的には茂さんが…茂さんが…(遠い目)。そして17番の人が誰か素でわからなかった…(遠い目)。シジさんがブタっ鼻に見えるのは私だけでしょうか(遠い目)。松代君と遠藤ちゃんが、アイドルと化しております!そして二川似すぎ。ロビンソンコーチがいないのが個人的に残念です。
いやーおもしろいおもしろい!観てるだけでも楽しめます。私も万博に行ったら買おうっと。

*1:微妙に「赤菱のイレブン (Beam comix)」を想起させるテイスト…ってーわーごめんなさいごめんなさい