うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

あすの味の素スタジアム

窓から外を見やると、10時頃から振り出した雨が、激しさを増してきています。再び↑をチェックしてみたら、現時点では試合時間の予報は曇りという事になっていますよ。…いいんだね?信じちゃって。まあ合羽はもってきますけどね。ちなみに忘れても、後ろの方に避難すればまず濡れませんので、なんとかなるでしょう。
味スタにいくのは、ナビスコ杯予選リーグ東京V対川崎F(東京Vが0−4から追いついた試合)以来です。確かペットボトルは持ち込み不可だったので、飛田給駅前のampmかスリーエフで、紙パック飲料を調達することをお勧めします>上京組の皆様。入り口で紙コップへ移し変えればすむ事ですが、手がふさがるのはしんどいですからね。
前田だけでなくフェルも怪我ですか…攻撃は二川とアラウージョ、松波に任せます(後は若い連中にも)。わたしゃー応援で後押しするのみ。