うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

明日の事を考えると

そりゃネガ恥部にもなりたかなりますけどね。でも、まだ試合は始まってない。そんなうちから諦めちゃあ、試合に臨む連中に申し訳ない。やせ我慢もサポートのうちですわ。激よわの頃から応援している皆さん、解ってもらえますよね(笑)。だってあいつらの事をちゃんと応援できるのは、私たちしかいないんですから。代わりに誰がやってくれるってわけではないんです。
それに精神論だけではなく、実際勝機が無いわけではない。最近の緑さんは、ちょっとチームの軸がふらついている印象がある(すみませんね、失礼な事書いちゃって)。どんな試合にも必ず、こちらに流れが来る時間帯ってのはある。そういうのをかぎ分けるのが誰より旨い男、二川孝広は健在なんだから。明日は消化試合なんてせこい事言わないで、ズガンと一発勝たなきゃね。吉原と前田とフェルを、安心して養生させてやるために(追記:おっといけない、三木もね!)。
さー、今夜はいいもん食って明日声出すよ!やってみなけりゃわからない、と!
いけなくて悔しい思いをしている在阪組のみなさん。後で週末恒例応援チャットのお知らせをアップしますので、お待ちくださいね。