うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2007年7月10日:ほんじつのけっか

YB1−4D

→ニッカン式スコア
うわあ、なんだかんだでもう寺原6敗目なんだ。今日は早々に崩れ、試合を作れなかったなあ…。それにしても朝倉は地方球場が好きすぎる。ゴロを打たせてアウトを取るタイプとはいえ、ダブルプレイ4つじゃあそりゃ点は取れない。巨人の調子が上がらぬ今こそ、中日との差をつめておきたい。明日は勝ちたいなあ。給料日前じゃなかったら、応援に行くところなんですけど、ラジオやネット速報で我慢いたします。相川も誕生日にいいところ見せてくれ。

L0−7M

→ニッカン式スコア
成瀬に1か月分の援護が…!早川&サブロー以外は久々に打ちまくった。塀内マルチヒット!やればできる!オーティズも移籍後初ホームランおめでとう!これだけ打ってしまうと、明日の疲れが気になるところ。勝ち越し決めて、週末のホークス戦を迎えられるとうれしい。
成瀬は今日も3安打完封のすばらしい内容。彼がよくても勝ち星がつかないこともあったのに、腐らずよくやってくれたなあ。まだ21歳。これからまだまだすごいピッチャーになっていくんだろうなあ(うっとり)。明日は晋吾。晋吾も勝ち星から遠ざかってる…野手陣、勝たせてあげてよ。