うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

横浜ベイスターズ対東京ヤクルトスワローズ

  • 打てなきゃ勝てねえよなあ…。今日はグライシンガーと館山と高津に完敗。2-4。
  • 加藤は何の前触れもなくガクッと崩れる。
  • 見た目と名前の派手さにだまされてしまったが、日本人の渋いおやじピッチャーみたいなグライシンガー。応援歌はのどか。
  • 那須野、一イニング目の内容、とくにストレートはすごく良かった。グライシンガー→二ゴロ、青木と飯原は連続三振。二イニング目の最後の死球は余計だった。まさかあれがケチのつきはじめだとは。
  • ちゃんとしたヒットが打ててないのに死球や四球や折れたバットがボールとともに一塁吉村のところに吹っ飛んでゴロがヒットになったりで出塁するガイエル、この男かなり怪しい。
  • 那須野に負けがついた…マスコミのいいネタになってしまう。それが一番悔しい。くじけちゃだめだぞ。
  • むーん…家まで遠い。
  • 明日はいい日になりますように。