うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

明日開催天皇杯4回戦応援チャットのお知らせ

どうも仕事が終わって家に帰ると、ぐったりしてしまう私です。ほっとして気が緩むのかなあ?会社にいる時が一番元気かも。それもまたどうよ。
気を取り直して。未だ5日で時が止まっているのころうバナーを横目に見ながら、告知させていただきます。いつも通り、試合開始30分前からチャットルームを開放します。

とき:2005年11月9日
ところ:http://oshare.cherry.cgiboy.com/


相手は、去年に引き続き対戦することとなった横浜FC。大きな試合の直後、新しい気持ちで優勝を目指すためのしきり直しとなる、大事な試合と言えます。欠場者の情報なんかも聞こえてきますが、結果はリーグ戦にも影響してくるでしょうから、スパンと気持ち良く勝って頂きたい。相手をみくびりもせず、へんにびびりもせず。あの嵐のような試合を経験した彼らなら、やってくれるはず。
私は例によってスタジアムへはいけませんが、仕事帰りの電車から、こちらのチャットには顔を出すつもりです。よろしくお願いします。