うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

【応援チャットも】天皇杯湘南戦&J1鹿島戦仕様のころうバナー更新のお知らせ【開催するよ】

大変お待たせしてしまってすみません…湘南戦のアピールをしようにも、もう当日じゃないか私orz 4日と5日は外出するため、製作時間を考えて、鹿島戦仕様のバナーとの合同とさせていただきました。
湘南戦に合わせて、チャットルームも開放します。

日時:2006年11月4日 12:30〜
場所:http://oshare.cherry.cgiboy.com/

当日は中継がないようですので、試合に関する情報の共有のために使っていただければと思います。
ぐっすり寝て働いて、銀座で買い物して寝てナビスコ杯観て*1日米野球観て*2。そうしたらようやく回復しました。傷もまだすこし皮がめくれているものの、おおむねくっついたので、こうして指でキーボードが普通に打てています。やれやれです。ご心配をおかけしてすみませんでした。
明日は神宮で気分転換してきます。

*1:教訓:点は取れるうちに取れ。前半は蹴りあいになってしまったけれど、後半からはぐぐっとダイナミックに試合が動きました。決勝戦らしい試合だったと思います

*2:静かなスタジアムに違和感。メジャー組もミス多かった。村田がナイス守備で安倍総理の拍手を浴びるなんて、いい世の中になったものです。福浦さんはDHなせいかあまり目立たなかったなあ…。吉村は打点がつきましたね。あの犠牲フライは、ホームランかと思ったんだけど…惜しかった。