うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

第21節横浜FC戦応援チャット&のころうバナー更新のお知らせ

応援チャット

今節も、下記要領でチャットルームを開放します。

私は現地で応援いたしますので、またしても不参加です。ただ、てんぱってなければハーフタイムに現場の様子を簡単にご報告させていただきたいと思っています。お盆休みもそろそろ終わり、なかなか遠征の難しい地元サポさんも多いはず。そういう方たちに使っていただけるとうれしいです。

のころうバナー


少しGIMPの操作に慣れてきて、作業時間が短縮できました。たまに「なんでそーなるの!」と欽ちゃんよろしく突っ込んでしまうこともありましたが…見てる分にはフォトショップだろうかなんだろうが、あんまり大差ないですよね(笑)。はいはい、すみません。まだ後10試合以上ものこっているんですから、数日前の負けにくよくよしてる時間はありません。前向いて、最終節までしっかり選手たちについていきたいものです。相手も必死で準備しています。順位だけ観て勝手に余裕ぶっこくなんて、うちの選手はしないとおもいますが、油断禁物。いやな流れを断ち切るためにも勝ちたい大事な一戦。がんばってほしいです。どれだけ役に立てるかわからないけど、私もゴール裏でがんばります。