うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

美白のボランチと言えば

だれもが東京ヴェルディ1969林健太郎氏を思い浮かべるわけですが(根本くんに先立つことウン年)、先ほど放送された「やべっちFC」内「なべっちFC」の稲本…!ドウランの塗られ過ぎなのか、顔が白く発光していたように見えたのは、私だけでしょうか(遠い目)。微妙にリバウンドしていたように見えたのは、そんな光の加減か、はちきれんばかりの若さの象徴か、どちらなんでございましょう。何はともあれ、弁も立つほど元気そうで良かったです。久々の日本で、リフレッシュ出来たのでしょうね。そろそろ欧州で明確な結果を出してみせるための下準備、出来ていて欲しいなあ。
なべっちは予想外に好企画。質問以上に、食べ物に対する選手の姿勢が面白いっす。先日肉食獣を思わせる燃える瞳で肉ばっか観ていて、ついには気持ちまで持ってかれてた、某なかざーくんは忘れられませんね…(笑)。
ほかにもわれらがちびっこ三銃士が、堀池さんから巧を頂いたりして、ガンバ的に嬉しい内容。疲れも吹っ飛びました(笑)。ゴールもようやく落ち着いて見られましたが(こんなときに限って、スパサカ休みなんだもんなー)、嬉しいと同時に、その場に居られなかった自分が悔しいです。今年初の万博行きまで、後少し。ほんと待ち遠しいですよ…。