うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

大黒様サンドにはぜひきのこ類を使ってください

G大阪「大黒様バーガー」で新たなファン開拓(大阪スポニチ)

http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200505/30/socc181208.html

大黒様バーガーで景気付けだ。6月3日に吹田市内にオープンするG大阪のオフィシャルショップ「FINE BLUE」が、カフェバーを併設し、「大黒様バーガー」「ツネさまサンド」を登場させる。

ガンバのこの手の試みって、公式サイトからの発表前に記事にされちゃう事が多いですなあ…なんでだろう。リンク先の記事に店構えが載っていますが、なんだかサーフショップみたいなオサレさん振り。こっちが「入っていいのかしら」とどきどきしてしまう(笑)。
メニューのネーミングはおっさん気(個人的には鹿ガーデン並に笑いを取りにいってほしかった気もするが)、だけれどガンバと縁の深い方が経営されるそうですし、繁盛を願ってます!サポーター同士の、情報交換の場になるといいなあ。地域密着も一歩前進