うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-05-27から1日間の記事一覧

体調を悪くしていました

腹が痛くて全身だるく…昨日は働くのがやっとでした。体を動かしているうちに、気分がだいぶましになってきたということは、運動不足なんですかねえ。でも運動している時間があったら、休みたい…。今日のUAE戦は大黒が代表初先発ですから、なんとか定時に帰り…

珍しい光景

大黒“ゴール宣言” 日本代表キリン杯UAE戦(スポニチ大阪) http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200505/27/socc181057.html 記事の写真で、大黒と宮本が絡んでます。大黒はグループサウンズの人みたいな髪型になっちゃいましたね(笑)。バーレーン戦ではサル…

こんやのおかずはまさしのゴール

やっと仕事終わって駅に着きました。定時ではないけれど、私にしては早いほう。さて、明日の勝負を控えた青黒連中のハートに、派手に火を付けるような熱いシュートを願いましょうか。しかしやけにそわそわしてしょうがない!変なたとえだけど、子供の入学式…

あはは稲本はシュークリームに似ているね

後半だけは見られましたが…インタセプトしてからのあの粗雑な展開はなんなんでしょう。あれじゃ点をとる以前の問題だ…ろくなボールが廻ってこないんだもの。あああタイガータイガーじれっタイガー。明日は勝てますように…(´・ω・`)。

気を取り直して明日開催川崎フロンターレ戦応援チャットのお知らせ

http://oshare.cherry.cgiboy.com/ お口直しは、親愛なる青黒の連中とともに派手にいきましょう。明日も13時半より、上記URLにて応援のためにチャットルームを開放します。ちなみに携帯からも参加できますので、現地からの声も大歓迎です。 私も参加しますの…