うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

珍しい光景

大黒“ゴール宣言” 日本代表キリン杯UAE戦(スポニチ大阪)

http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200505/27/socc181057.html
記事の写真で、大黒と宮本が絡んでます。大黒はグループサウンズの人みたいな髪型になっちゃいましたね(笑)。バーレーン戦ではサルミーンオウンゴールが決まったものの、ここ最近代表は流れの中からきっちり点を取っていません。いつもガンバできっちり結果を出している大黒に、今日は意気込みどおり、一発といわず何発でも決めてほしいなあ。
ところで当初宮本が出演、ということになっていたパナソニックのCMに、大黒も出るようになったみたいで。こりゃオンエアがますます楽しみになりました。