うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

こんやのおかずはまさしのゴール

やっと仕事終わって駅に着きました。定時ではないけれど、私にしては早いほう。さて、明日の勝負を控えた青黒連中のハートに、派手に火を付けるような熱いシュートを願いましょうか。しかしやけにそわそわしてしょうがない!変なたとえだけど、子供の入学式直前みたいな気分ですよ。

ペルー戦の大黒は、80点くらいの出来だったけど、今日は小野君の援護もあるし、100点に近いプレイをして欲しいなあ。

遠藤がいないけど、ペルー戦みたいな並の出来では、使いたいと思わせる決め手に欠けるので、今日はやむなし。あれほど中盤がもたついた責任が、ないとは言えない。残念だけど、テストは必要だからなあ。あまし贔屓の引き倒しみたいなことは、したくないです。ただ、小野君と稲本の組み合わせでもやらせなくていいのか、って気はする…最後のテストマッチなんだけどなあ、これ。

ま、今更あれこれ言ったって仕方ない。なるようになるさ。さあて、家までハイでとばすぜ(じゃっじゃっじゃじゃじゃ、じゃじゃじゃじゃじゃん)!