うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

前ちゃんで大事なものをはさみまくれ!

G大阪・前田、1万ゴール記念クリアファイル(大阪スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200505/20/socc180722.html
明日21日の東京ヴェルディ1969戦ならびに28日の川崎フロンターレ戦(ともに万博)で、マッチデープログラムに当たりくじがついていた方に、前田雅文クリアファイル(各試合500枚)が贈られるそうです。記事には現物を持った前田がにっこりしている写真も。ぱっと見微妙にカッチョ悪いデザインですが、皆さんお忘れなきよう。
また、吉原に関する記述もあります。おとっつぁんが珍しくファンの気持ちを代弁…っておちゃらけている場合ではなく、ほんとそうだと思うよ。