うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

久々に「君繋ファイブエム」を聴いている

「アンダースタンド」の歌詞が、心に染みるなあ…。アジカンの曲の中で一番好きだ。とくにこのへん。

塞いで泣いた日も、それアンダースタンド
歪んだ日の君を捨てないでよ

ギターは2ndのほうが生き生きしてカラフルな音が出ているのだが、全体の流れは1stの方が私は好きだなあ。アジカンもライブを観に行きたいバンドの一つだけれど、若いコちゃんが多そうでちょっとしり込み。体力もつかな?
イラストレイター中村祐介氏のジャケットワークも好きだ。

君繋ファイブエム

君繋ファイブエム

はまぞうだと何故か詳細リンクでは画像が表示されない…残念だ。