うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

勝て勝て勝て勝てホームやぞ

明日はいよいよバーレーン戦。思えば昨日今日と無理をしたのも、明日すんなり定時で帰るためなのだ。
ミクシ日記と被る記述だけれど、3月の埼玉スタジアムバーレーン戦…あの時飛び石でアテネ五輪アジア最終予選に通っていた人間には、なかなか応えるシチュエーション。しかもあのメンバで残っているのは、オーバーエイジのンガハタさんだけとは。まあ代表は所詮監督の好みによるところが大きいからなあ。
なんだかきれいにやろうとし過ぎて失敗するパターンが多いから、胸でもケツでも屁でも鼻息でも、とにかく使っていいところは使って押し込むくらいで行ってほしいなあ。そのための鼻の穴だろ大黒(違う)。世の中精神論だけで片づいたら世話無いが、結局人を動かすのは戦術よりも個人の意志だっていうのもまた事実。バランスが大事だよ。難しいのは百も承知だけど。