うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-03-30から1日間の記事一覧

どうにかしてほしいもの、追記

あんな足元足元にばっかり、中途半端に長くパス出してたらインタセプトされて当然。中盤はもうちょっとタイトに頼むぜ…。

これが悪運というものか…

こういう時の悪運強すぎ、ジーコさんズ。勝てば官軍、ということにしとこう。私後半しか観てないし、あまりどうこうも突っ込んで言えないや。それにどんなに綺麗なサッカーやってても勝てなくてはどうしょうもない。しかしあんなぽっかり中盤でいいのだろう…

I got a ticket to ride.

定期券買えた!これのためにさっき貰った金の八割五分が消えて行ったが、どうってことないよ。これを元手に田舎を飛び出していろんなとこに行ける、魔法のチケットだから。もうすぐ電車が出る。後半くらいは見られそうだ。北朝鮮戦を思い出す。あの時はもっ…

イラン2−0北朝鮮

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050330-0024.html 順当な結果。当然ながら、こらもう後が無いな。わたしも今からかえるですよ。

メンテナンスらしい

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050330/1112154216 本日14時から少しの間メンテナンスで、閲覧は可能なものの画像が表示されなくなるようです。唐突に決まったけどなんでだろう?最近画像表示がやけに重くなってたから、改善してくれるのかな。そうだ…

わたしのデスクトップ@職場

壁紙はPookaのwebサイトからもらってきたどこぞの国の本屋さんの写真。スクリーンセーバーは、スピードスターのサイトで配ってるくるり「BIRTHDAY」のフラッシュ版。しかしこれを観るたびに、佐藤の来ているシアン色のセーターの襟ぐりが深すぎる気がして何…

まことのキーマンとは

実は田中誠氏なんじゃないのだろうか。氏が出場停止でいないときに突然4バックにしたうえ、戻ってきたら戻してる…。うちのおとっつぁんじゃ無いんだから、ここ一番のときにへたにいじると痛いしっぺい返しを食らうよ。って、実際食らってるわけですが。 今…

朝っぱらから黄昏たくなる気づき

さあ、いよいよ決戦当日!…となってみてふと気づいたのだが。3月末日をもって定期券の期限が切れてしまう。しかし手持ちのお金では一寸ばかり心もとない。じつは遠距離通勤なのでひと月の定期が2万5千円かかっちゃうんである。交通費は給料と込みで支払わ…