うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

まことのキーマンとは

実は田中誠氏なんじゃないのだろうか。氏が出場停止でいないときに突然4バックにしたうえ、戻ってきたら戻してる…。うちのおとっつぁんじゃ無いんだから、ここ一番のときにへたにいじると痛いしっぺい返しを食らうよ。って、実際食らってるわけですが。
今日もいきなりヒデがボランチに入るのか、おそろしい。いざとなったら遠藤ちゃんがお出ましかな。彼も負傷の具合が心配だけれど。
相手を研究して対策を講じる事も必要だけれど、ある程度は自分の型を守って崩さないことも、必要なんじゃないかな?いざというときによりどころになるものがある無いで、心強さや冒険できる割合が違ってくるはずだから。