うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

I got a ticket to ride.

定期券買えた!これのためにさっき貰った金の八割五分が消えて行ったが、どうってことないよ。これを元手に田舎を飛び出していろんなとこに行ける、魔法のチケットだから。

もうすぐ電車が出る。後半くらいは見られそうだ。北朝鮮戦を思い出す。あの時はもっと沢山仕事があって、大黒のゴールしか見られなかった。でもそれだけで充分だったんだ。宮本には悪いが、大黒と遠藤ちゃんがでるのも後半だろうしな。今日もびっくりさせておくれよ。
この日のピッチにアテネッコたちが立って、あの日の悔しさにお返しできたらどんなによかったろう?それだけ心残り。
あーしかし電車座れてラッキィ。ユリイカの続き読も。