うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

最終節川崎フロンターレ戦仕様のころうバナー


最後までカット割や文章に悩んでしまい、思ったより時間が掛かってしまいましたが…何とか完成です。今回は、思い切ってイラストは一切入れませんでした。その代わり、言いたいことは全て言葉に込めたつもりです。13年待った人も、そうでない人も、皆気持ちは一緒。「勝つ」という気持ちを胸に、この一週間それぞれのサポートを考えてゆきましょう。サポートは、決してスタジアムの中だけで完結するものではありません。ガンバの為に考え、感じ、行動すること。その全てがサポートなのです。
今ほど、サポーターの力が必要な時はありません。運命の日をにこやかに終る事が出来るように、人事を尽くして天命を待つとしましょう。住まいも生い立ちも、何もかも違う数多の人たちが一つの願いに気持ちを傾けることで、物事の流れが変わってしまうことはこれまで何回もあった。特にスタジアムという場所においては、そうした奇蹟の起こる割合は滅法高いもんです。私たちが信じ、愛している選手が、その濃密な気持ちを力に変えてくれる事を信じて。彼らがピッチの上でどんなに追い詰められても、落っこちかけたその気持ちをすくい上げて励ましましょう。それが出来るのは、サポーターしかいないのですから。
手前味噌な話題で恐縮ですが、AOQLO詳細版にずらっと並ぶ、皆さんの記事の題名に、最近、特に大宮戦後のここ数日はずっと勇気付けられています。私たちは一人じゃない。諦めずに行きますよ!
ここで一つお知らせ。こういう時には和める場所も必要かなと思って、久々に「おしゃれショップメルヘン」の更新をしました。皆さん、覚えててくれてますか(笑)?いい加減スパムばかりでどうしようもなかったお絵描き掲示板も、セキュリティのしっかりしたレンタルものに変えましたので、ボチボチリハビリがてら投稿していく予定でおります。久々に書いてみたんですが、色んなテクを忘れていてアレマーって感じですよ(笑)。掲示板の書き込みチェックもしてなかった…皆さんごめんなさい…。
そろそろ寝ますかね。もういっぺんだけ横山健ちゃんの“Can't Take My Eyes Off Of You.”のカバーを聴いてみます。きっと目が離せなくなるであろう、等々力のピッチに思いを馳せながら。
さーて、待ってろスピッツ