うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

サポーターの辞書にある言葉は

「やせ我慢」と「希望」と「愛」だけでいい。「諦め」と「空気」なんて、ページごと引きちぎって食っちまえ。あ、「金」と「有給休暇」と「行動力」は要るかもしれませんね。
てなわけで優勝決定は、12月3日まで持ち越し。
最後の一秒まで、私たちに何が出来るか。彼らの為に何が出来るか。じっくり考え、そのために一週間体力を蓄えようと思います。…繁茂期ど真ん中ですけどね、ウキャー(泣)!多分等々力ゴール裏でもヨレヨレだと思います。お菓子ください…。
あと、「優勝争いが最後までもつれて面白くなってきた」なんて二度と言わない。当事者になってみて、これがどんなに腹が立つ、無神経な言葉かよくわかりましたよ。降格争いの場合も然り。コンチクショー、部外者だからってよう。
とりあえずバナー!新作バナーのネタを練りに掛かります。あしたも一応休みなんだけども…スピッツのライブに行くので、残された時間はあまり無かったりします。トホホ。痛し痒し。
絶対に、諦めてなるものか。生まれたときから空気なんて読めねえよ。まだ何も決まってないんだから。その白紙の未来に希望を託す権利を阻める奴が、あざ笑える奴が、一体この世のどこにいるっていうの?