うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催千葉戦応援チャットのお知らせ/SBでも声出しを!

さて、本日も懲りずにチャットです。

明日は私も参加します。しかし予定では全国ネットの生放送がないようで…残念です(^_^;)。NHK衛星第一での生中継、ありますねえ!…私は観られないすけど(泣笑)。それでも力一杯、勝利を願いたいと思います!現地に行く皆さん、応援よろしくお願いします。

当日は、席種問わずみんなの力が、声が必要です。でもゴール裏以外だとみんな黙っていることが多いし、一人では恥ずかしい…そんな人に朗報です。お馴染み「逃避日記」のあささんが、SB席からみんなで集まって声を出そう!というナイス企画を立ち上げられました。
詳細は下記URLまでよろしくです。