うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

しょんぼりしょぼくれヌーヴォー

今朝から気持ちは前に進もうとしてるのに、体が半歩ついていかない。ちょい筋肉痛もでてしまった。でも翌日に出ているってことは、若い証拠だなあ…なんて考えるピチピチヤングはいない罠。しょぼん。
んでもって、1ヶ月前の入力ミスが明らかになり(リカバリーできる程度のものだったけど)、昼ご飯を食べてドトールから出るとき、財布と携帯と定期をしまったカバンを丸々おいていきそうになって、親切なおばちゃんが教えてくれなきゃ危うかった。結局8時過ぎまで働いて、帰る途中でオカチュウ(岡中勇人)引退の報が…!その上森下仁志まで…!今年限りで、ガンバゆかりの選手が3人もスパイクを脱ぐことになるなんて…。いろんな意味で、節目の年なのだと感じる。
よろよろになりながら帰宅して、風呂はいってご飯を食べてたら、途中で居眠りをしてしまった…こんなことは初めてだ(遠い目)。なんだか体のテンポがへん。よかったことといったら、おやつにもらったまんじゅうがうまかったのと、あとはなにかなあ。
そうそう今日の仕事自体はミスなくすごせたのと。あと昼休みに週刊ベースボール大学・社会人ドラフト特集を読んでたら、楽天から指名された河田寿司さんというひとが載ってました。かわだすし…!かと思ったらヒサシ!ひょっとして、あだ名はスシ?と、ちょい想像。こんなことしてるから、カバンを忘れかけるのだな(遠い目)。

…はて、これだけ揃ってたらそんなに悪い日でもないのだろうか。…眠くてよくわかんなくなってきたから、もう寝てしまおう。そうしよう(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)