うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

味スタにて

FC東京バンディオンセ神戸戦を観戦するため、味スタへやってきました。もちろんユーロスポーツ前では、首都の警備に睨みを利かす大門警部(本名:茂庭照幸さん)に敬礼をかましておきました。って最近味スタへいったことのある人にしかわからないネタですみません。
開門直後とはいえ、これだけ人のいないホーム側ゴール裏も珍しいので、記念撮影。

さて、クマーの取り扱いに慣れている東京諸氏が、初代ハッシー・橋本雄二の熱血前のめりコーチングにどんな反応を示すかが、楽しみです。
バンディオンセ神戸も、先月の横浜FC戦では、荒いながらも気持ちのはいったいいサッカーをしていたと思います。ひょっとしたらひょっとして欲しい気持ちもあるけど、どうなるかなあ。そして私の後輩は出場するのでしょうか。それも気になる。
たとえサポートクラブでなくとも、試合開始前のワクワク感と、試合時のそれを上回る喜びがあることは変わりません(量の多少はありますが)。だからスタジアム通いは、やめられないんすよね。
AOQLOの処理、一部遅れが出ていて申し訳ありません。今日は無理っぽいので、恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

おまけ

味スタにいる味パンダ。かわいい。