うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

冬の夜 スピッツさんが 夢の跡

Zepp Tokyoで行われた、スピッツのライブに行ってきました。お台場を脱出して、いま京浜東北線待ちです。…いま来た。おとっつぁんとこの最寄り駅までの電車だ。なにを見てもガンバを思い出す。トヨタ自動車のショールームでRAV4を見た時もそうだった。実好がまだルーキーだったころ、初代の青い奴に乗ってたなあ…。

密かに今年に入ってからは、会社の付き合い以外での酒を辞めてます。でもなんだか、ノンアルコールでも久々に酔ってます。久々にライブで跳ねました!前の方で年下のお嬢さんたちに、もみくちゃにされてきました。スタジアムでもこれくらい、元気でいられたらいいんだけど。
「スピカ」と「メモリーズ・カスタム」が聴けて嬉しかったです。めちゃくちゃ楽しかった!でも明日は全身筋肉痛の予感…アワワ。5連勤だけど、騙し騙しやらなくっちゃ。
疲れはしたけど、気分転換完了。元気でないと応援できませんからね。土曜日までこのすっきりした気持ちを保ちたいです。
…でも明日は、なんだかんだで9時ぐらいまで仕事してそうだな。ううむ。